放射能・残留農薬・栄養成分・トランス脂肪酸の分析は   ISO/IEC17025:2005 認定試験所                     


トリチウム分析の受託致します
栄養成分等のセット分析を受託しています
放射能検査 各種試験方法で受託いたします
お問い合わせ03-3298-3681
kensa@mutenka.or.jp

     ISO/IEC17025:2017
      認定項目:放射線測定

食品の安全性に対する各方面からの要求が高まっています。皆様の食の安全確保・品質確保を検査試験を通じてサポートいたします。


最新技術・機器を駆使し正確かつ迅速な分析を実現します。

検査センターでは、ICP発光分光分析装置をはじめ、高速液体クロマトグラフ質量分析計、ガスクロマトグラフ質量分析計等、最新の分析機器を数多く導入し、多種多様な検査に対応いたします。






    
なお、検査項目のページに掲載している検査項目は一部です。掲載されていない項目についてはお問い合わせください。



        




商品開発に欠かせない検査、試験をサポートします。

商品開発に欠かせない原料素材の検討や原料の品質比較試験、製品の品質試験や、品質保持期限推定等の試験受託をいたします。


    



        



豊富な経験と実績によって蓄えられた確かな技術を提供します。

食品の本来持つ機能を、より科学的に説明することが求められている昨今、食品の有用成分分析や機能の研究は重要な分野となっています。皆様の目的に合わせた試験計画の立案から実施までを行います。